ドールとお昼寝

ドールやその他趣味のブログ

せっかくセリアに行ったのに......

 

f:id:ohiruneblog:20190924214321j:plain

わぁ!!

連休は......

おいっす!

皆さん連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は風邪をひいてしまいました!今日も会社早退する羽目に。

 

しかも実家近くのセリアでせっかくドール関係のグッズを補充してきたのに、

半分くらい実家に置き忘れてしまいました!

そう、ふて寝ですよ!ふて寝!昨日ブログを更新しなかったのは!

 

ところでトップの麻衣ちゃんアリスちゃんは何で驚いてるんですかね~

本日は手短に茶番で行きたいと思います。

 

釣り

f:id:ohiruneblog:20190924220022j:plain

アリス「♪♪~」

f:id:ohiruneblog:20190924220241j:plain

麻衣「刺身...塩焼き...煮付...」

f:id:ohiruneblog:20190924220623j:plain

アリス「気が早いんだから」麻衣「じゅるり」

f:id:ohiruneblog:20190924220847j:plain

アリス「あれ?でも何かかかったみたい!」

f:id:ohiruneblog:20190924221119j:plain

麻衣「ホントか!?」

f:id:ohiruneblog:20190924221305j:plain

アリス「おもーい!」麻衣「いけ~!」

f:id:ohiruneblog:20190924221624j:plain

アリス・麻衣「!!」

f:id:ohiruneblog:20190924221813j:plain

イルカ「やぁ」

f:id:ohiruneblog:20190924222112j:plain

おしまい

う~ん、写りがいまいちですね。

後よく見たら釣竿も逆向いてる.......風邪のせいってことにしておきましょう!

治ったら頑張るぞ~!

 

最後に小道具の紹介して終わりたいと思います。

 

使用したもの

釣竿

f:id:ohiruneblog:20190924223123j:plain

ちょっとレトロ

本日のメイン、釣竿です。

これは釣り具屋さんのところにあったガチャガチャで引きました ('ω')

なんと、竿、リール別で1回400円!

ダブらずに1個ずつ出てきてホント良かったです。

素材はダイキャストと木で、結構ずっしりしてます。

リールはちゃんと回るので、ワカサギくらいならホントに釣れそうですね~

 

工具箱

f:id:ohiruneblog:20190924223801j:plain

閉め

f:id:ohiruneblog:20190924223928j:plain

開け

 

釣り具とか入ってそうな工具箱です。

ってかホントは細かな釣り具入れる目的で買ったので、ドール達にあげるか悩み中......

こっちはセリアで買いました~

 

セリアは、ドールに合いそうな商品がいっぱいあるって聞いたのでいってみたのですが、ホントすごかったですね!元気な時にもう一度いってみたいと思います。では!