ドールとお昼寝

ドールやその他趣味のブログ

もうちょいお休みします!!!

 

f:id:ohiruneblog:20190930152051j:plain

しばし待たれよ...

 

風邪の進化系

おいっす!

記事10個行かない内にブログ飽きたのかと思いました?

 

まだまだ行きますよ!!

 

違うんです。前の記事で風邪引いたって言ってたと思うのですが、

それが全然治らなくて、ある日、朝起きたら隣の部屋の冷蔵庫まで

歩いただけで息切れしちゃいました ('ω')

 

そして、さすがに這いずりながら病院へ行きました。

もう線路にかかってる歩道橋がビル50階くらいの高さに見えましたね!

 

お医者さんにかかった結果、まぁ経験者は想像ついている方もいらっしゃると

思いますが、肺炎でした~

 

ってな訳でして、自宅には戻ってきたのですが、まだ完治してないので

もうちょいお休みします!スミマセン!

 

さすがにツマラナイ身の上話だけじゃどうかな~って思ったので、

熱と息切れでハァハァしながら撮った写真をいくつかどうぞ!銅像!

 

セリアのハロウィンセット

今回はトップにもある、セリアで買ったハロウィンセットです。

麻衣ちゃん動かすだけで限界だったので、今回はアリスちゃん出てこないです!

 

f:id:ohiruneblog:20190930155333j:plain

麻衣「トリックorトリートメント?」

 

トリートメント? あっ、もう買いますっ髪整える道具すぐ買います!

この帽子とマントがセリアで買ったやつです。

帽子は用途がよくわからないのですが、マントは猫ちゃん用でした。

ちがう商品ですがこんなカンジで売ってましたよ。

 

f:id:ohiruneblog:20190930160149j:plain

猫絶対こんなの嫌がると思うんですけど

 

後もう1つ、

f:id:ohiruneblog:20190930160406j:plain

麻衣「回復呪文はこれかな~?ザケル!」

 

オエッ!白目剥いて口から何か出るところでした......

セリア界隈で有名な豆本ですね~

1/3ドールには少し小さい気もしますが、違和感がでるほどでもないですね。

 

f:id:ohiruneblog:20190930161110j:plain

先ほどから続く謎の赤背景、フェルト布です

f:id:ohiruneblog:20190930161207j:plain

中身は白紙です。自分で書こう!

f:id:ohiruneblog:20190930161355j:plain

大きさは単三電池ほどです

 

今回は以上です!

麻衣ちゃんはかわいいけど、上手く撮れてないな~

撮影にはパワーが必要だと分かりました。

では!

 

f:id:ohiruneblog:20190930162012j:plain

麻衣「トリックorトリートメント!」